ダメ人間2日目

一応イベントバイトはある程度予定が入りつつあるが、それでも不安定なのに変わりはない。

ただ、自分の体調を考えると今すぐ固定シフト制の仕事はとてもじゃないけど乗りきれる自信がない。

そんな中でも何とか自分の生きる意味を見出しながら模索する日々。

今日は身体が重かった。

鉛様麻痺と思われますが、中々動かなかった、自分でもびっくりするぐらい。

夜に予定があったのでそこに行くために動き出したらそうでも無かったのですが。

 

結局会社にはメールにて辞める旨打って以降、何も無い、というか、メールアカウントも開いてないし、利用停止状態。

携帯の番号も変えていて、なおかつFB・LINEもアカウントを全消しした。

 

親や親族にも伝えていない、この間母の実家(黒電話のため番号が知られる心配がない)に電話をかけたら生きているかどうか心配していたらしい。

念のため母には非通知で留守電を入れて、切った。

 

これから本当にどうしようか、考えなければいけない。

もうクリエイティブ系で生きていくことは難しいと考えている。

やれることと言ったら、事務職か、音楽をやっていた延長線上で楽器店で販売か、もしくは…PC講師か。

 

とにかく明日一日一日を生きていきたい。

死ぬまでは、生きなければならない。